2022年 最新カラスレーザー,詳しくはこちらへ

→【2022年 最新カラスレーザー,詳しくはこちらへ⬇︎】

【第1位 商品名】: 人気No1カラス撃退器専門店 :レーザーポインター

鳥類の習性を理解する。

多くの栽培者は、視覚的な餌、液化ガス砲、音響設備などの伝統的な鳥類制御方法を用いて、鳥類をトウモロコシ畑から遠ざけようと試みている。

しかし、カラスはとても賢く、しばらくするとこれらの方法に慣れることができます。したがって、長期的に有効なソリューションを探す必要があります。

鳥捕り網は長期的な鳥防止ソリューションを提供しているが、広大な農業地域では、設置と維持には高い設置費用と防護網の諸費用が必要である。

レーザーポインター使い道

【第2位 商品名】: レーザーポインター カラス

カラス駆除器

甘くて柔らかいトウモロコシの苗もカラスのお気に入りで、成長中にカラスの破壊をタイムリーに制御しなければ、この年は収穫がないかもしれない。

そのため、我が国の科学技術者はカラスを駆除するためのレーザーを開発した。

複数の人が検証した結果、100%カラスを瞬時に撃退することができた。今では多くの場所でこのレーザーが必要で、レーザー銃でカラスを撃つのは違法だ。

だからレーザーを使ってカラスのそばを掃射すればカラスを撃退でき、カラスを傷つけることはありません。

カラスの目に当たらないように気をつけて。
【第3位 商品名】:超強力レーザーポインター,内部レーザーモジュール 2022年新作アップグレード版:

超強力レーザーポインター

コロナ禍以来、多くの都市は自宅隔離のため街ががらんとしているように見えてきたが、カリフォルニアのセネウェル市中心部は、

毎晩1000人以上の観光客が訪れるため、過去数十年から現在まで毎日にぎわっている。

これらの招かれざる観光客はカラスであるが、地元の人には多くの迷惑をかけている–ゴミの山の中の残りのれんげを探したり、街のあちこちで便を出したりする。

【第4位 商品名】:最強レーザーポインター100000mw

世界最強レーザーポインター80000mw

一部の市民は、自分が傘を持っていない限り、外出できないと主張している。

ネットユーザーがシェアした街の様子を見ると、地元の人の気持ちがわかるでしょう。

そのため、カラスを追い払うためにはこのレーザーが必要です。

【第5位 商品名】:高出力レーザーポインター

高出力レーザー

出力はあまり強いレーザーではなく、カラスを追い払うことはできません。2000 mw以上の緑色レーザー、1000 mw以上のシアンレーザー、

3000 mw以上の赤色レーザー、1000 mw以上の紫色レーザーを買う必要があります。

レーザーを購入したお客様は、緑色と超強力な青色光の追い払い効果が良いことを確認しています。

以下は関連ブログです。

https://plaza.rakuten.co.jp/newlasermini/diary/202207270000/
https://7gogo.jp/4kULmrluCiry
https://hgdfr.amebaownd.com/posts/34008528
https://www.behance.net/gallery/142552705/2022-No1
https://www.facebook.com/ledpointa.laserpointer.brand

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です