レーザーペンは鳥の原理を追い払うことができる!

誰もが鳥害問題を迅速に解決する方法を持っている。しかし、レーザーペンは最も簡単で瞬間的に効果があります!

鳥の視覚は最も鋭い。鳥にとって、色や形に特に敏感!色の違いや形を瞬時に区別することができます。食べ物を探せ!

レーザーペンとは、この特性を利用して緑色のレーザーを発することであり、

レーザーポインター 最強 カラス

レーザーペンが発するレーザーは、人の目には細い線のように淡いレーザービームしか見えない。昼間はレーザービームが落ちているところしか見えませんが、

しかしこれらの緑色レーザービームは、鳥の目にはビーム全体が見える。

カラス駆除器

だから、ビームの端の点が鳥に近づいているのを見ると、巨大な緑の体が飛んでくるのが見えます。

恐怖を感じさせてすぐに逃げ、大小の鳥の群れを分散させた。

レーザーポインター

レーザペンからのレーザビームは、明るく、顕著に、太くなります。鳥の目には。恐怖が募る。鳥を追い払う効果が高い。

レーザーポインター使い道

そうするには、レーザーペンのパワーをできるだけ大きくしなければならないと思います!

だから鳥は緑色レーザーを恐れているので、レーザーペンから発せられる強烈な緑色レーザーは、鳥に対して大きな抑止力を持っている。

星空観察 レーザーポインター

他の色のレーザーは鳥の目にもそう見えます。緑の光がないだけで明らかに見えやすい!だから緑色レーザーの効果が一番いいです。

レーザーはレーザーを点灯させると同時に強い光エネルギーを発生する。高出力、超高出力のレーザは、紙に点火したり、風船を爆破したりすることができます

レーザ光を長時間点灯させると、レーザの発光モジュールが破損します。発光するレーザー光が暗くなる原因となる。最後にそのまま壊れて明るくなくなった!

そのために私たちはいくつかの研究を行った。そしていろいろな方法を試しました。

高出力レーザーポインター

最新のグリーンを開発する。エメラルドグリーン!この色は520 nmです。532 nmの緑色レーザーに基づいて調整しました。最適化された。それは鳥の目には明らかに巨大だ!

しかし、緑ほどの熱は発生しません。

最強レーザーポインター100000mw

レーザ発光モジュールと放熱方式を最適化してアップグレードすることによって。長時間点灯してレーザーを発射し続けることができるようにします。より安心してご利用いただけますように!

世界最強レーザーポインター80000mw

全自動鳥駆除装置もあります。緑色のレーザービームが3000メートルの距離を走査し、

この技術は生簀、空港、果樹園、農地などの場所での夜間の鳥駆除に適している。

この製品のカバー半径は3 kmで終日24時間害鳥を追い払うことができる!メールで連絡してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です